2ntブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

グーグルアナリティクスというユーザー様からのアクセス分析機能があるのはご存知の方も多いと思いますが、
その分析機能の一つに、ユーザーの性別を調べる項目があるんですよ。(さっき知った)
それでですね、なんと!










このエログの来訪者の45%が女性という分析結果に!!

「んなわけねーだろ」

って皆さんも思いますよね?僕もそう思います。
寧ろ当ブログのユーザーはほぼ100%が男性だと思っていたくらいです。
だってこんだけ、肉○器とか、レ〇プ♪とか、○スブタとか、性○隷とか最低なキーワードを使いまくってるサイトに女性が遊びに来るわけないんですよ。
しかも扱ってるジャンルは「顔射」とか「掃除フェラ」とか「ぶっかけ」とか「ごっくん」ですよ。
確かに私は「女性でも安心して見れる顔射強制お掃除フェラ性奴隷の動画サイト」をいずれ作ろうと思案しております。
しかし、まだこの時代には早すぎるんですよ。
日本でこのジャンルが女性から支持されるのはかなり先の話だと思うので。
ということでグーグルさんのアナリティクスがどれ程の精度かは知りませんが、うちのエログの性別の分析に関してはきっと何かの間違だと思います。
ただ、45%というのはなくても、もし少なからず女性の方が弊ブログに来訪していたのだとしたら、気を悪くさせてしまって申し訳ない気持ちです。
これからはなるべく女性の視点でも観れる顔射お掃除フェラ動画も取り上げたいと思っております。
というわけで今後とも宜しくお願い致します!
関連記事






【賢者タイムの方は一般の動画もどうぞ】

【面白動画探すならエログちゃんねる】


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo072.blog.2nt.com/tb.php/1153-d00309c9