2ntブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV男優レビューについて

さあこれからAVでも見るか!って時に、検索キーワードを入力するとします。
多くの人は、作品のタイトル、女優名、容姿、プレイ、シチュエーション、レーベル等、様々なキーワードを使うと思いますが、
AV男優名を選ぶ人はあまりいないのではないでしょうか?
実際に大手のAVサイトで、AV男優名を入力してもまともに検索結果に反映されません。
これは一体何故でしょうか。








AVを料理で例えるなら、女優は素材にあたるでしょう。
そしてその素材を最大限に活かすのはシェフ。
即ち男優です。
どんなに素材が良くても、シェフの腕が悪ければ美味しい料理は作れません。
それだけAV男優は重要な役割を与えられている筈なのに、何故蔑ろにされているのか?
我々はAV男優について、もっと情報を持っていてもいいのではないでしょうか。

という訳で、このブログにAV男優のレビューを載せることにしました。

とはいえ、このブログはあくまでも「顔射」「掃除フェラ」がメインなので、
男優の顔や、演技力、テクニック等は評価の対象にはしません。

評価の項目は以下の4つで、各4段階評価(4が最高点)

①射精の多さ
これは顔射作品を観る上で最も重要な項目なので、あえて説明は不要ですね。

②射精の濃さ
これも実は重要です。量が多くても薄くて水っぽいのでは、迫力が下がります。

③大きさ
この項目は、掃除フェラ作品を観る上で、大変重要です。ブツがデカい方が女優の負荷が増すので、殊勝に奉仕している様に映ります。

④カリ
これも何気に重要です。日本のAVはモザイクがかけられているので、掃除フェラで陰茎のどの部分まで舐めているのか、分かり辛い事が多々あります。(特に先細や包茎の場合)
なので、カリが大きい方が小さいよりも、しっかりと舐めとっているかどうか、様子が分かり易いといえます。
生姦の時に愛液が亀頭に付着し易いのも、カリ高の特徴です。

尚、4~1の目安は

4 業界トップクラス
3 高水準
2 ふつう
1 底辺

です。
あくまで独断と偏見による採点基準なので、異論があっても寛容な心で見て頂ければ嬉しいです。



AV男優レビューを見る










関連記事






【賢者タイムの方は一般の動画もどうぞ】

【面白動画探すならエログちゃんねる】

[ 2014/09/02 15:19 ] ■メニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo072.blog.2nt.com/tb.php/215-02d9925e