2ntブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

グーグルアナリティクスというユーザー様からのアクセス分析機能があるのはご存知の方も多いと思いますが、
その分析機能の一つに、ユーザーの性別を調べる項目があるんですよ。(さっき知った)
それでですね、なんと!









お知らせ

いつも顔射お掃除フェラ動画の大革命にアクセスして頂きましてありがとうございます。
ところで以前から拍手がランキングに反映されずに放置していたのですが、漸く原因が判明しましたので改善致しました。
(どうやらテンプレートのデフォルトの拍手設定ではランキングに影響しない模様)
というわけで、新たに拍手ボタンを設けました。
「大した知らせじゃねえな…」
と、思った方、それは大間違いです。
これによりどういうメリットがあるかというと…








評価が高かった記事一覧(男の潮吹き、顔射動画等)

aaaaa.jpg


以前、拍手数ランキングのブログパーツを導入したのですが、使い方が良く分からずそのままでした。
しかし、皆様からせっかく評価して頂いた記事なので、やっぱり紹介したいと思います。
拍手が付いた記事を一括で調べる機能がない上、1000記事以上あるので全部調べるのは無理でしたすみません








2014年11月の過去記事

お陰様でブログ開設してから一年以上経ちました。
いつもありがとうございます。
ふと一年前の記事を調べたら、殆どデッドリンクでした
しかも凍結一歩手前の禁止ワードを多用してることに気付きました…(速攻で修正)
まあそれはともかく、頑張って投稿した記事のリンクが無効になるのは虚しいもんです。
それに折角過去記事を調べて下さるユーザー様が、生き残ってる記事とそうでない記事を区別するのも時間食うし面倒だし申し訳ないので、この際まとめてリストアップしたいと思います!








久しぶりの更新です。

いつも顔射お掃除フェラ動画の大革命を訪問して頂きましてどうもありがとうございます。
アクセスが伸び悩んだためモチベーションが下がり8月以来更新が滞ってましたが、今日久しぶりにログインしたらピークの3分の1位アクセスを保てていたのに驚きました。
何気にこのエログは皆様の役に立っていたのですね。
顔射や掃除フェラの素晴らしさが皆様と共有出来て感激です。
というわけで、また今日から記事を更新していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。