2ntブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつも顔射お掃除フェラ動画の大革命にアクセスして頂きましてありがとうございます。
ところで以前から拍手がランキングに反映されずに放置していたのですが、漸く原因が判明しましたので改善致しました。
(どうやらテンプレートのデフォルトの拍手設定ではランキングに影響しない模様)
というわけで、新たに拍手ボタンを設けました。
「大した知らせじゃねえな…」
と、思った方、それは大間違いです。
これによりどういうメリットがあるかというと…








当サイトに訪れた顔射お掃除フェラのマニア達が評価した動画…
つまり玄人達の選りすぐりの顔射お掃除フェラ動画が、
なんと自動的にリストアップされるということになります!

これ即ち、

毎日が顔射お掃除フェラのオリンピック状態になるってことだってばよ!(興奮)

というわけですので、是非拍手ボタン活用して下さいね
関連記事






【賢者タイムの方は一般の動画もどうぞ】

【面白動画探すならエログちゃんねる】


相互リンクのお願い

エロチク管理人のeromanと申します。

貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。


紹介URL:ttp://erotiku.atozline.net/


上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。

よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


*******************************

サイトRSS:ttp://erotiku.atozline.net/feed
連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

*******************************
[ 2015/11/24 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo072.blog.2nt.com/tb.php/1151-33cc2994