2ntブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カテゴリについて

顔射&掃除フェラ動画の紹介がメインのブログですが、その他に色々なジャンルの動画も記事にしています。

以下カテゴリの説明








☆顔射全般
一撃大量顔射やぶっかけ等、当ブログのメインの記事がこの大カテゴリに含まれています。便宜上、口内射精もこの範疇にしました。

【掃除フェラ動画】
顔射と口内射精の後に掃除フェラがある動画の場合、このカテゴリに入れます。
更に【しつこい掃除フェラ】、【バキューム掃除フェラ】、【お掃除ディープスロート】もあります。

【一撃大量顔射動画】
一撃顔射や二人での連続顔射で射精の量が多いと判断した動画の記事。当ブログでの定義では3人以上はぶっかけにします。掃除フェラがあっても、優先的にこのカテゴリに入れます。

【ぶっかけ動画】
3人以上での顔射動画はこのカテゴリに入れます。掃除フェラがあっても、顔射の量が多くても、優先的にこのカテゴリに入れます。

【ごっくん動画】
顔射、口内射精、大量顔射、ぶっかけ、掃除フェラの後に精飲がある動画はこのカテゴリに入ります。

【ザーメンキス動画】
顔射、口内射精、大量顔射、ぶっかけ、掃除フェラ、ごっくんの後にキスがある動画はこのカテゴリに入ります。

【総集編動画】
上記のカテゴリの内容で、出演者が複数いる場合、或いはチャプターが複数に分かれている場合はこのカテゴリに入ります。

【厳選!傑作動画】
このサイトで紹介している作品の中から管理人が更に選りすぐった作品です。最も楽しめるカテゴリだという自負があります。

☆顔射以外
当サイトでは顔射以外の動画も紹介しています。それらの記事はこのカテゴリに入ります。

【顔射以外の掃除フェラ】
中出し、パイ射等、顔射や口内射精以外でのフィニッシュで掃除フェラがあった動画はこのカテゴリに入ります。

【男の潮吹き】
男の潮吹きをしている動画は、顔射やごっくんシーンが混じっていてもこのカテゴリに入ります。



というわけで、一応こんな感じでカテゴリ分けしたので、参考にして下さい。


関連記事






【賢者タイムの方は一般の動画もどうぞ】

【面白動画探すならエログちゃんねる】

[ 2014/09/01 00:00 ] ■メニュー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/20 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo072.blog.2nt.com/tb.php/301-3632e9d9